144531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NIYAniya

NIYAniya

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 kuro_kuro_kurosuke@ Re:遅くなっちゃってます。。。(06/01) お久しぶりです!! 踊ってさてる?歌って…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あのんママ♪@ こんばんワン ▽.ェ.▽♪ マテ茶は 体に 良いのですネ φ(..)メモ…

お気に入りブログ

         … kuro_kuro_kurosukeさん
ジョニー・ゴンザレ… ジョニー・ゴンザレスさん
sue日記 sweet sueさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
ココチャンネル 京都のココママさん
2009年04月17日
XML
テーマ:Jazz(1977)
カテゴリ:JAZZ

今日で今週も終わりだぁ~
がっちこーぐー
っと思っていたのに。。。
仕事を始めてしばらくすると、何かが不安で震えが止まらない。
それでも11:00~の業者との打ち合わせがあるので取り合えず薬を飲んでごまかしてみる。
おや??
止まらない。。。
やばいなぁ~しょんぼり
右側の顔面も麻痺を起しかけてるし。。。
取り合えずやらなきゃいけない事だけをPICK UPして仕事をこなす。
打ち合わせが終わっても、違和感は続いたまま。。。
だめだ、きっと来る
同僚に状況を伝え昼から帰る事にしました。
家に着いて、やっぱりしょんぼり
もう一つ強い方の薬を飲んで夕方まで寝てました。

相方と途中で待ち合わせをして、整体へ。。。車
いつも見てもらってる院長先生
niyaの大阪の母みたいな方です。
顔を見るなり
『どうしたん??忙し過ぎるんとちゃうか?』
っと亡霊でも見るような顔でniyaを見た。
そんなひどい顔してたかなぁ??
身体はジムとサルサのおかげで筋も柔らかくなってたみたいだけど、『心の風邪』のせいで頭と顔面がカチカチだった見たい。
大阪の母のおかげで、すっきりとしました。
顔面麻痺はまだ軽度だけど、ほっとくと本当に目が開かなくなるよと言われ毎日のマッサージを続けなさいとアドバイスを受けました。
大阪の母!!どうもありがとう。号泣

あとは、心の充電が必要!!
まるで予定されていたかのように先生のLiveがありました。

 B-Roxy B-Roxy_ままちゃん

今日のmusician
宮野英子(Vo)
高橋玲奈(P)
西垣昌也(B)
東 敏之(Ds)


さらに。。。
niyaの大好きなご夫婦も。。。
ご夫妻揃ってJAZZがとってもお好きで、とっても素敵なご夫婦です。
先生のLiveでお会いして以来、いつも同じテーブルでご一緒させていただいています。
ご夫妻もB-Roxyにいらっしゃるのは久しぶりだったそうで
『今日は、ここに来たらあなたに会えるような気がしたの』
なんてうれしい言葉までいただいちゃいました。
Liveはって言うと。。。
もちろん!!
SO SO SO GREAT星星星星星
アレンジもとってもCOOLで、niyaの心はたっぷり充電させていただきました。
Live終了後。。。
PIANOの玲奈さんに無理をお願いして、niyaのJAZZのStandardじゃないリクエスト曲を弾いていただきました。
それに、2曲も歌わせていただいて。。。
本当にありがとうございました。
musicianのみなさん、ままちゃん、ご夫妻のおかげでniyaの心の中は幸せで充満してますよぉ~
あぁ、しあわせだ!!手書きハート手書きハート

B-Roxy

大阪市中央区日本橋1丁目20-9ジョートウビルB1
TEL:06-6633-8205
 

お店を出て、ご夫妻にお誘い頂いて先生と秘密のお店へ移動

 barroco_1 barroco_2

どうです?
素敵でしょ??
以前もご一緒させていただいたんですが、お料理がとっても美味しいの。
店内は、気取った感じは無くて居心地の良い空間なんです。

 barroco_3 barroco_4

食欲の減退していたniyaですが、そんなの何処吹く風。。。
胃がびっくりしちゃうぐらい、たっくさんいただきました。
だって、美味しいんだもん。
ご夫妻とも色んなお話をさせていただけたし、本当に感謝です。
ご馳走様でした。


barroco

大阪市西区新町1-33-16 大阪屋新町ビル2F
TEL:06-6531-0869


niyaって、やっぱり幸せ者です。
素敵な方たちが側にいて、いつもsupportしてくれる。
本当に感謝です。
niyaの心の風邪もなかなか頑固ですが、乗越えてみせます。
だって、たくさんの素敵なSupporterがniyaにはたくさんいるんですから。。。ハートハートハートハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 10時16分48秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X