1161068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.04
XML
SANY0204.jpg

先にアイロンで整えてあったので、スムーズです、、、

裾は三つ折にしてステッチをかけます。

こう言う裾の処理は、好きな人だと、ユニオンスペシャルの1本針二重環縫ミシン

(ジーンズビンテージ、ユーズド向けに使われてます)

とかで、縫うのでしょうね♪

SANY0205.jpg

脇にステッチをいれます。

SANY0206.jpg

ベルト布の裏側にあたる箇所を、後で身頃に縫い付けるのですが、

縫い代を先にアイロンで整えておきます。

SANY0207.jpg


ベルト布を、中表にして縫い合わせ、表に返します、、、

(両サイド縫い代プラス5mm位は、縫わずに残しておく)

そして、、、









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 15:29:07
コメント(0) | コメントを書く
[ジーンズ製作日記のお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.