282514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で買った商品の本音

楽天で買った商品の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space


June 8, 2004
XML
カテゴリ:怒った事
急な引っ越し予定で忙しくなり更新出来ませんでした。
せっかく来て下さった方にも申し訳ありませんでした~。
まだまだ忙しくて更新出来ないかもしれませんが・・ご容赦下さ~い。

イヤイヤ・・ここだけの話、新○銀行ってどうなんですかね~?ホント、ここだけの話。
住宅ローンを借りようと思って思案中なんですが、懐が乏しいもんでなるべく銀行に利子なんて払いたくないんです。
んで、新○銀行が候補に上がってるんですがね・・・
なにせ、ローンを借りる為に銀行に払う手数料(大体50万くらい)が要らない、繰り上げ返済の手数料要らない、金利安い!って良い事づくめなんです。(悪い事は書いてないんで分かりませんけどね)
んで、問い合わせしてみたらですね、
イヤ~住宅ローンの受付の女性、ビックリするぐらい言葉遣いが悪いの!!どうして私ってこういう態度とられてしまうのかしら・・?
住宅ローンの資料請求しても何週間も連絡無いから催促の電話だったんだけど・・・
私「住宅ローンの資料をネットで申し込みしたんだけれどもどのくらいかかるんでしょうか?」
女性「え?それって何なの?」
オマエこそ何なんだ!!確かに質問が悪かったかもしれないが!私とオマエは友達か?!
話してても相づちは「うん、うん、あ~そうなんだ」だし・・??信じられない!!
途中であんまりムカついてんで「アナタのお名前は?」って聞いた所から言葉遣いがなおってきたけれども・・。
こんな銀行で大丈夫か~~~~????
もう一度電話した時には普通に立派な対応の人が出てきましたが・・・初めの人、本当に渋谷「109」のお友達商法店員かと思いました。

今は新○銀行に住宅ローン申し込み者が殺到しているらしく、借りるのに審査が1ヶ月以上かかるそうです。
・・・間に合わないじゃん!
なんか本当に間に合わない人も続出らしく、他銀行のローンも同時に申し込ませてるらしいです。
なんだかなぁ・・・。いいのかなぁ・・・。でも安いんだよなぁ・・・。他の銀行も同じキャンペーンしてくんないかなぁ・・。

追加
その後、銀行自体で問題になったらしくそんな酷いのは居なくなりました。
(まだ、ちょっとミスがあるけど・・・)
ここの銀行は繰り上げ返済が楽なのでここにして良かったなって今は思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2004 01:13:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

くうねるあそぶ♪ 8955tomokiさん
♪日々是好日 ~破壊… 素光さん
なぽうとおかいもの なぽうさん
気ままに・気楽に・… niniko♪さん
ぽにゃっといきましょ ろんこいぬさん
バカネコ日記 海獣トドさん
◎新けろり~な王国◎ けろり〜な姫さん
健康&ダイエット … 木田ももさん
はにのには haniさん
ベンチタイムカフェ レモンタイム2001さん

Comments

コトブキ丸@ Re[1]:子供は静かに溺れる・・・(12/28) のん&りんさん >私も母にお風呂のお湯…
のん&りん@ Re:子供は静かに溺れる・・・(12/28) 私も母にお風呂のお湯は抜くようにって言…
コトブキ丸@ Re[1]:願い事かなうかな♪(10/23) のん&りんさん >してくれたのね☆ >ア…

© Rakuten Group, Inc.
X