116016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月22日
XML
カテゴリ:生活雑貨
家中、電球型蛍光灯を使っていますが
最近気になるのが LED電球! その中でも


東芝 LEL-GW2L
  


ELPA ELG-01B


いずれも電球色で口金E-26す。電球にしたら7W位?!
白熱灯の7Wって相当暗いですけど・・・ わからん
しかし、レビューを読んでみたら


・40W電球より暗いです。廊下や階段の照明なら十分。
・アッパーライトに使ってみたら本を読むには薄暗いが
 ホテルの間接照明みたいでまったり。


と書かれていました。
それなら、 実は大丈夫そう なのかな?

・・・と使ってみたい気もするのですが
気軽に試してみよう!と言うには高いので
またの機会を待つとしますひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 01時47分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活雑貨] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X