116019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月24日
XML
カテゴリ:音楽
タイムドメイン・スピーカーって知ってますか?
由井さんと言う方の理論をもとに
きらきら 原音に忠実に音を再生 きらきら する
と言うスピーカーです!
詳しい内容はココをクリックしてね

その理論をもとに作られたスピーカーは
他のメーカーにもあって、いろんなデザインがあります音符
東急ハンズに勢ぞろいしてたので
聴き比べてきましたよ!!


やはり、本家の Yoshii9
音(値段も・・・)がサイコー!!
まるでコンサートホールにいるような感じ。
音の解像度の高さも群を抜いていました!!!
しかし、値段がちょっとね・・・☆


と言うことで、「実際に買うなら」 と言うテーマで
2~3万円の価格帯で聴き比べ。
ちなみに、よく聴く音楽はアコースティック系の
ボサノバやジャズが多いです。

音が前に出るタイプと、上に出るタイプがあり
上タイプの方がより広がりがある感じで
わたしは上に出るタイプが好みでした。

その中でも買いたいな~と思ったのが

Marty101

木目のシートとか貼ったら高級感でそうだし!
デザインもすっきりして好み!!
オープン予定の飲食店のために購入する予定です赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月02日 16時01分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X