001089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自己成長のためのプログラム

自己成長のためのプログラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月29日
XML
カテゴリ:自己成長
こんにちは
今日はお水の話をしていきたいと思います。

昔は水道水しか選択肢がなかったけど(そんなことはないw)
今の時代はコンビニでもミネラルウォーターを買う人も増えたくらい
水にこだわる人は増えているのではないでしょうか?

少し前なら蛇口に設置するタイプの浄水器とかが流行りましたよね!

ただ浄水器だと「浄水器に対応してない蛇口」「カートリッジの交換が大変」などと
ちょっと面倒なことが多くて結局水道水のまま・・・もしくは2Lのお水を買うなどとしていたと思います。

ではなぜここまでお水にこだわる人が増えたのかというと・・・
身体は78%の水分でできている 毎日最低でも1.5Lは水を飲まなければならない
などの情報がSNSやテレビで取り上げられて一人一人の意識も変わっていきましたよねスマイル

ただそんなに水を飲むとなると・・・
500mlのペットボトルを一日3本!?置く場所困るよね・・・

そんな時に友人から勧められたのがBRITA浄水器
ポット型だから冷蔵庫にすっぽり収まるし、水は水道水でOK!

約1か月に1回コンパクトなカートリッジを取り換えるだけ!!
500mlあたり 7~10円くらいでめっちゃ節約びっくり(使用量によって個人差あり)

水にこだわっていて尚且つ節約したい!!という人にオススメです!!


BRITAのリンクはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月29日 20時09分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X