005824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっしゆーの雑記,おとく情報発信ブログ

いっしゆーの雑記,おとく情報発信ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2022
XML
カテゴリ:アニメ

こんばんは(^^)

僕のブログをご覧いただき誠にありがとうございます😊

僕はアニメが好きでほんとに毎日アニメを見ています!子供達と一緒に鬼滅の刃とかメジャーな作品を見る事もあれば1人でもよく見ます(^^)

僕が個人的にとても面白いと感じたアニメについてこれからちょこちょこご紹介をしたいと思いますので、興味があれば一度見てください😄

まず今回紹介する作品は「ODD TAXI」です!
結構有名な作品ですかね??

僕は最近この作品を見たんですが、最初は全然面白いとは思いませんでした🙅‍♂️
友人から面白いと進められたので仕方なく一話、二話と見ていったんですが、、、


これが面白いんです!!

世界観が動物で絵柄もほんわかした感じなので最初はコメディちっくな子供向けの作品と思っていたのですが、見て行くとサスペンス要素がとても強く凄く先が気になる展開になるんです!
ネタバレになりますので、詳細は語りませんが、少しでも興味があれば是非観て下さい😆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2022 10:00:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.