001611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

どうしてどうして

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

全38件 (38件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

2014.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅費と宿泊費だけで数十万円かかるんだとか・・・。
まったく大変ですね。
移動だけで1日かかるし・・・。
それでも現地で応援したいという情熱を持つ人は
たくさんいるんですよね。

日本代表はなんとかサポーターに応えてあげてください。
コロンビア戦勝てよ。決勝T行けなくてもいいから
せめて1勝をしてほしい。






Last updated  2014.06.24 20:14:16
コメント(0) | コメントを書く
2014.06.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
切れ味が鈍ってきたような・・・。
3年も使ってると仕方ないのかな。
次もフィリップスにしようかな。
あの形状のせいか、一番肌が荒れない気がする。
ブラウンほどの深剃りは期待できないけれど・・・。

アクアなんとかシリーズにしてみようかね。






Last updated  2014.06.06 12:07:36
コメント(0) | コメントを書く
2014.04.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
税抜き税込表示のあれ。ずるいです。
今まで税込表示義務付けられていたのに。
消費税増税の負担増感を薄くするために税抜表示OKなんて。
それはないでしょう・・・。

税抜でチラシ見てお!安くなってるじゃんと思いきや
計算すると圧倒的な値上げ。
この制度は悪いですね。






Last updated  2014.04.11 20:33:34
コメント(0) | コメントを書く
2014.03.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
大人になると全く興味もなくなり、
接点もなくなるひな祭り。
いつの間にか終わっていた感じです。

多分、5月の端午の節句も似たような感じで
スルーしていくのが私たち大人なんでしょう。

子どもがいれば、また違うのでしょうけれど・・・。






Last updated  2014.03.05 15:58:33
コメント(0) | コメントを書く
2014.02.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
職場の義理チョコへのお返しは
なかなか微妙に困るものだったり。

まったく同額ではよくないだろうけど、
高すぎるものも引かれる。

職場みんなでお金集めてちょっと高めくらいのを
購入してくるのが一番無難な気がしています。

人が多いところは大変なんだろうな。






Last updated  2014.02.24 15:10:18
コメント(0) | コメントを書く
2014.02.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ドラマでもアニメでも
そういう作品が多いし人気な気がします。

半沢とかはよくネタになりますね。

アニメはアニメファンしか知らないネタなどで
笑いをとっていけるからいいですね。

ドラマだと時事ネタが中心かな?
リーガル・ハイとかは見事だった。






Last updated  2014.02.11 22:10:38
コメント(0) | コメントを書く
2014.02.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
センターも終わって志望が固まり、
いよいよ勝負の二次試験。

受験生は全然遊べなくてたいへんな時期。
しかも一番寒くて風邪をひきやすいっていうね・・・。

勉強も大事ですけど、
体も大事にしてほしいですね。
本番のことを考えるとなおさら。






Last updated  2014.02.06 18:37:01
コメント(0) | コメントを書く
2014.01.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
選挙で東京はもう騒がしいですね。
皆さんちゃんと投票しましょうね。
東京都知事って、東京以外にも影響強いし
結構日本全体に影響ありますよ。

東京都民というより、日本国のため
ちゃんと投票行ってくださいな。






Last updated  2014.01.27 23:10:01
コメント(0) | コメントを書く
2014.01.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
やしきたかじんさんの訃報。
川崎市で凶悪犯が逃亡。

なんだか1月から暗いニュースが多いなぁ。
特に後者の事件は不祥事です。完全に。

逃亡してすぐに捕まらずスクーター乗られたのは
結構まずいですよね。
一刻も早く捕まえてもらわないと・・・






Last updated  2014.01.08 21:17:11
コメント(0) | コメントを書く
2013.12.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もそろそろ、クリスマスと合わせて
熱戦が繰り広げられる・・・。

ただ、この時期って本当に安いのかどうか
よくわからなかったりもする・・・。

大々的に売り出しているだけで、
実は安売りじゃないっていうのもたくさんあるし。

逆に、店の片隅でひっそりとお買い得が眠っているものだ。






Last updated  2013.12.17 16:05:01
コメント(0) | コメントを書く

全38件 (38件中 1-10件目)

1 2 3 4 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.