496678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自遊人の足跡

自遊人の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

おきてがみ

ポッチとクリックして足跡を残して下さい。「ことづけ」がありましたらこちらからお願いします。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

PAPA

PAPA

2007年11月07日
XML
カテゴリ:ジョーク
皆さん良くご存じの脳内メーカーのサイトで、貴方の事を四文字熟語で表現してくれます。
少し遊ばせて頂きました。何時もご訪問して頂いている方の四文字熟語です。当たっているかな。
なお、本内容についてのクレームは、一切受け付けしておりませんのであしからず。
ごめんちゃい!(先に誤っておきます)掲載は順不同です。

時雨の月さん
akitaさん
hanaさん
きママさん
りりさん
me♪ちゃん
ショウリョウママさん
りんちゃん
sunnyさん
朱鷺さん


すみません敬称は略させて頂きました。

只今 30文字で綴る「楽天ブログ恋文コンテスト」開催中

応募は
恋文コンテスト小
こちらからどうぞ

締め切り 12月7日 です。



詳細は、「楽天ブログ恋文コンテスト」募集要項を参照して下さい。

ご応募作品は、楽天ブログ恋文コンテスト応募作品でご覧下さい。

ご協力は、楽天ブログ恋文コンテスト スポンサーでご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月07日 10時46分02秒
コメント(32) | コメントを書く
[ジョーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X