490523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自遊人の足跡

自遊人の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

おきてがみ

ポッチとクリックして足跡を残して下さい。「ことづけ」がありましたらこちらからお願いします。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

PAPA

PAPA

2010年11月25日
XML
カテゴリ:自然・草花
皆さんのブログで山茶花が咲いたとの日記が沢山見られるようになりました。そこで今日私も近くの椿園に出かけてみました。
行ってみてビックリです。遊歩道が雑草に覆われ、道が分からない状態でした。

山茶花は、ピンクの花をつけていましたが、椿はまだまだと言った感じでした。
むしろ目に付いたのは、椿園下の農大の銀杏でした。

銀杏


青空に映えて銀杏の黄色が光っていました。地面には

絨毯1


黄色の絨毯が敷かれていました。農大の運動場を歩いてみると、そこには緑の絨毯が

絨毯2


驚くことに、その緑の絨毯の中にクローバーが花をつけていました。この時期にこんなのが咲くのかと思い、カメラに納めてきました。よく見ると花毎に微妙に色の違いが見られると思います。中には、虫たちが密を求めてか群がっています。ここだけ春かと感じる光景です。

クローバー


お知らせ

本日、お陰をもちまして20万アクセスを達成いたしました。残念ながらキリ番の方はいませんでしたが、何らかの形で感謝を表したいと思っております。結果は、近日発表いたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月25日 21時00分56秒
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.