922062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のお弁当 4月19… New! わかば0152さん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2012.03.27
XML
カテゴリ:日本酒
最近寝る時間がどんどん遅くなってます。
日付が変わる頃にお風呂入って、その後もなんだかんだしてたら時間が経ってしまってて・・・。

疲れてるなーと思うのは、仕事が忙しいからじゃなくって、睡眠時間が足りないのが原因ねー。

で、本題。前日夜に米ぬか入れて茹でておいた筍ちゃんを煮ました。
鰹だしとって、みりんと醤油で煮て、ワカメを仕上がり直前に入れました。
いい香り~。

20120327.JPG

さつま揚げ盛り合わせと桜島大根のきんぴらも食べました~。

お酒は、菊水ふなぐち一番しぼりです。



着物で和食と日本酒を楽しみたいところですが、着てないのよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.31 22:51:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.