922226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のお弁当 4月19… New! わかば0152さん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017.09.06
XML
カテゴリ:★☆着物☆★
今年は8月末近くなって随分涼しい夜がやってきたりしましたが、
まだまだ日中は30℃超える真夏日、何を着るべきですかね~~。

着るものなくって迷って、
結局は目に入った自作阿波しじらを着てお出掛けしました。

今年の夏は、しじら以外着ていない気がする。
もっと夏着物~~って感じのものを着たかった。。。

まいっか、こんな感じです。

20170906-2.jpg

帰宅後だから、くったり~~と思ったけど元々ですかね。

この阿波しじら、何回も洗濯して柔らか~くなってきました。

初めて自分で縫った思い出の1枚です。
といってその後が縫えていないのですが・・・。

袖を通すことができて良かったです。


食べたものは、

20170906.jpg

とか、イロイロ。
ちょっとずつ4軒も飲み歩いてしまった、ははは。
こんな日もあるよね~~ウィンク



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.08 23:42:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.