922225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のお弁当 4月19… New! わかば0152さん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2019.02.23
XML
派手派手お花と猫ストライプ浴衣を着ました。
帯を何色にしようかと悩み、手近にあった水色献上にしてみたけど、合わなかったなしょんぼり



サイズは身丈170cmのトールサイズなので、腰紐いつもより上に締めたけどおはしょり多くなっちゃった。身丈がこんなにあるものを着ることがないのよね、次回は気を付けようっと。

う~ん帯の色悩みます、葉っぱの色から青緑、緑、黄緑はどうかなぁ。
または、ストライプの黒、猫の茶色とか。

そして、着てみると、猫がほとんど見えません。
そして黄色苦手な私なのに、
右袖口近く、帯の下中央、前身頃おはしょりから少し下、黄色の大きな花が目立つなぁ。

いっそ、黄色の帯とか。いや無理無理。子供だったら黄色か赤の無地の帯が似合うだろうけど、私では、黒か暗めの青緑だなぁ。
帯を探してまた着てみたいと思います大笑い



2019年着物その37でした。​​

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

今気になっているのが、こちらのオリジナル浴衣の訳あり品。
色柄は選べないのですが、かわいい系・華やか系・大人系・個性派の4タイプは選べます。
ただし、在庫はトールサイズのみ。こちらのオリジナル浴衣のトールサイズは、身丈167cm、裄69cmなので大きすぎずいいかなと思っていますウィンク


こちらは通常品、大人な柄です。サイズ豊富で選びやすい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.06 14:22:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.