918246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のお弁当 3月28日 New! わかば0152さん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2019.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前記事の続き(10月18日の日記)です。
何故金沢に行ったのかというと、「CYNDI LAUPER 35th ANNIVERSARY JAPAN TOUR」公演のためです。
チケットの都合で、ちと遠いけど頑張って行くことにしたのでした。

感想は、
変わらずパワフルだなぁと。うん、1953年生とは信じられないくらいに。
そして可愛い~~、まさに「永遠のgirl」ですね。

35周年、ビックリですがファースト・シングルの「Girls Just Want To Have Fun 」が1984年だったからそうなんだ~としみじみ。そりゃ私も年を取る筈だわね大笑い

いつ聴いても楽しくなる曲です音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.25 09:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.