924408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お墓参りついでに、… New! Bacchus Antiquesさん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2019.12.03
XML
久々の更新です。
ほぼ毎日ブログを書いておられる方を尊敬します。
日付を遡れるだけ遡って書きたいと思っていましたが、現在の日付に追いつくのはどうやっても無理っぽいですなぁ。。。
2020年12月23日の日記です。
ウールの着物を着ました。
暗めの紫色にベージュでオリエンタルな(?)柄が縦ラインに入っています。
帯は明るい紫に猫の柄のもの。
襦袢は無しで、綿カットソーを。


着物のこの柄、好きですね。なんか落ち着くというか。。。



寒いときの着物っていいですよ~大笑い

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.23 23:56:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.