922264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のお弁当 4月19… New! わかば0152さん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2022.01.03
XML
カテゴリ:着物365 2022年
のんびりと飲兵衛なお正月を過ごしました。

3日の正午から初詣に出かけましたよ。
散歩を兼ねてのお出かけで、すごく日差しが強かったので、正絹の着物は止めてポリ着物にポリ羽織とポリ帯というお正月らしくない装いです。
しかもタートルネックTシャツを下に着てから半襦袢を着ています、ネックウォーマーで隠れているけれど。
そして、足元はショートブーツ。まぁ散歩なのでね。



日差しが強くて画像が黄色っぽいですね。
もう一枚追加、これも色味がうまく出ていないなぁ。
紫とピンク系のコーデでした。



久々に羽織を着て歩く感覚、羽織の裾がヒラリと良い感じです。
着物も羽織もポリですがマイサイズ誂えで、色柄も好きなものです。

突然ですが、今年の目標デス。
好きなように着る、自分の思うように着る。「帯の代わり」もいいし、超カジュアルもいいなぁ。
プラス、正統派もキレイに着られるように。例えば紋付色無地とか。
うん、フツーの目標だったワ。
それと締めていない帯を締めるも加えておかなくっちゃねウィンク

どちらかクリックしてくださると嬉しいデス!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.03 21:17:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.