048556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

左利きの管理人

左利きの管理人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lefty77

lefty77

楽天カード

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.02
XML
カテゴリ:パン


先週の話・・・ジェントルパンのハード系のパンを食べたいと思い・・・
ハード系だから午後からの方が良いだろうと思い2時頃到着・・・
え!え!​​
​閉まってる!張り紙が・・・売り切れ!?
そんな店じゃないだろうと思いつつ・・・そういえば
関西テレビよーいドンの「オススメ3」上半期反響ランキングTOP3に選ばれたとか
嫁が言っていた。

クリームパン嫌いな僕がわざわざバイクで買いに行くぐらいだから納得の味
(自転車で買いに行く距離じゃない)
TVの威力は凄い!
悔しいので今日は開店10分前に到着
既に2名様先客・・・クリームパンが大量に有る!良く売れてます。

僕も早速3個ゲット


レジで並んで待ってたら、レジの後ろに張り紙が・・・・
クリームパン凍らしてもシューアイスのようにおいしいらしい
早速


なるほど、これはこれで美味しいけど・・・・結論から言うと
僕はトロ~っとした普通に食べる方が好きです!

嫁は切りやすいと言ってましたが・・・・普通食べるとき切らんやろ・・・

本日のゲット


ここはクリームパンで有名ですが・・・なんでも美味い!
値段もリーズナブル

混みぐあいですが一時なものかな・・・・と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.02 19:16:38
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.