008711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんごのブログ【双極性障害/PMDD】

おだんごのブログ【双極性障害/PMDD】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おだんご2024

おだんご2024

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.04
XML
カテゴリ:ドラマ


村山さんを諭しに行くのかと思ったら、むしろ謝罪だったえりぃ。

気持ちを押し付けるのが自分でも悪い癖だと気付いてるんだね。

先輩にこうやって謝られると余計辛いよね。

そして、むしろ私が看護師辞める!というえりぃ。

そこで村山さんがえりぃに逆にお説教!w

えりぃがなぜ看護師になったのか、長い話を聞いたからこそ、えりぃの生活状況を知っているからこそ辞めるなんてダメ!と言ってくれた村山さん。

2人ともおかしいね。微笑ましい。

それをアパートの塀伝いに聞いてる先輩と同期。

えりぃの提案で、何事も無かったかのように自席に座ってしまえ!ということで、

村山さんは無事職場復帰を果たします。

婦長も怒らず寛大に認めてくれました。

そんな中新人研修期間も終わり、なんと成長したのはえりぃ自身だったというオチです。

素敵!!

婦長にもやっと「期待してるわよ」と念を押されました。

よかったね!えりぃ!

そんなえりぃの息子和也は4歳に。

一風館はもう子ども用品で溢れかえって単なる子育て世代の戸建てのよう。

ううーん、続きが分かるからこそ終わりが近付いてきてるのが悲しいよーーー


【売れてます!】オキハム やわらか らふてぃ 270g/沖縄お土産 沖縄の味 簡単料理 お買い得






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.04 14:04:25
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X