010157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんごのブログ【双極性障害/PMDD】

おだんごのブログ【双極性障害/PMDD】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おだんご2024

おだんご2024

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.23
XML
カテゴリ:ドラマ


夜勤明けのえりぃ、出勤前の文也くんたちと一風館前で遭遇する。

えりぃ、本当のことを言えずにいる。

文也くん!!!

と、強く呼び止めるが何も言えないえりぃ。

何も知らない文也くん。だけどどこかえりぃの異変に気付いている文也くん。

そのすれ違いが切ない。

そして部屋で和也のアルバムを眺めて微笑むえりぃ。

最後は何も載ってない真っ白のページを眺める…。

立ちすくむえりぃ。

辛い😭

そして、西宮遥さんに胃カメラの診察を頼んだえりぃは、悪性の潰瘍を確認する。

このことを誰にも言わないでと遥さんに頼み、事情も伝える。

納得できない遥さん。

「言ったら絶交ですからね」そう言って微笑むえりぃ。

「なんで笑えるの?」遥さんが戸惑うのであった。

和也の為に今自分に何ができるか悩みながら一風館の前のベンチに座っていたえりぃ。

そこにあの奇跡。

小浜島へのウェルカムのチラシが舞い落ちてきたのであった。

はぁ、、、、苦しいよ!😭

でも、出演者みんなの一つ一つの表情を噛み締めながら見てる。


パイナップルケーキ プレミアム 8個入【沖縄 お土産】 | 沖縄土産 沖縄お土産 おみやげ みやげ お菓子 おつまみ 銘菓 プレゼント ギフト 手土産 お返し 挨拶 お礼 帰省土産 お取り寄せ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.23 20:58:04
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X