012257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なかさんほーむず

なかさんほーむず

お気に入りブログ

♪ufufu ohoho♪ たまめ9094さん
ロベールコスメ ロベールコスメ クニさん
つんちゃんままの独… つんちゃんままさん
KAREN ゴーストママ1974さん
おっけ~、よしりん よしの1641さん

コメント新着

 つんたまま@ 我が家は。。。 サッカーには関心がないんですよ(^_^;) …
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 なかさんほーむず@ Re:おひさ~(05/29) たまめ9094さん >悩みは貯めないで。。…
 たまめ9094@ おひさ~ 悩みは貯めないで。。。 いつでも誘って…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   23日からお父さんのゴールデンウィーク赤ハート
 

    23、24日とディズニーランドに行ってきました


    23日、3時頃についたら、雲行きがあやしい


    とりあえず、ホテルで休憩ーすることに。。。


    さて、5時から入園だから、バスに乗ろうと


    外にでると・・・・



    すっごい雨雨しょんぼり


    しかも、雷いなずまショック

   
    子供はカッパを着て、いざ出発グッド

    雨だから、ワールドバザールは人だらけ


    とりあえず、夕食をとることに

     それから、お土産を買っておくことにした


     この調子じゃ、雨はやみそうにないから

     ホテルへ帰ることに。。。


        ホテルでもお土産を買って、明日に備えて

        早く就寝眠い..



     24日。

     天気は晴天晴れめっちゃラッキーちょき


     ディズニーランドに着くと、人だかり

     今日は天気がいいからみんな来てる感じ


     私は開園と同時にランチショーと朝食の予約を取りに

     はしらなければ。。。


       さぁて、待ちに待った開園

       私は走ったぞ。ダッシュなんでか足はかろやかだったわ

       店に着くと行列ショック

       でもその行列はディナーショーで

       ランチショーは完売びっくり涙ぽろり


       がんばって走ったのにー


       悔しがってる場合ではない!

       朝食の席を取りにいかなくては

       またまたはしったよーダッシュ

         がんばった甲斐あって、レストランにはいれたよ

         レストランでは、プーさんや仲間がテーブルまで

         来てくれるのどきどきハート


         写真をとったり、握手したり、とってもかわうかったし

         楽しかった音符


     でもゆっくり食べてる場合じゃない!


     ハニーハントのファストパスをとりにいかなければ歩く人


     平日のわりには人が多いのかな?

     入場3時30になっていた


       トゥーンタウンで遊んでる間に


       パレードの時間

       パレードもいい場所でみれたんだグッド


   めっちゃ暑くてりっくんはばて気味だったから

   涼みに「イッツアーースモールワールド」へ歩く人


   いろんなお人形さんがいるから、りっくんは目をパチクリ目


      涼しくなったところで乗り物へゴーマラソン


        人は多かったけどいろいろ乗れたし

        昼、夜のパレードもみれたし、ほんとよかったー

        なにより、りっくんが履いてた長靴が帰りになくなって


        お父さんが探しに行ってくれてる間に


        花火が。。。きらきら


        きれいなハートハート(手書き)の花火が

        みれたのはほんとラッキーどきどきハートだった


        長靴もみつかった事だし、これまたラッキーどきどきハートだったよ
   

     
     ラッキーだった事はまた゜あって

     帰りの新幹線を乗るために東京駅で待ってた時のこと・・・


     荷物を置いて、いすに座っていると、おっちゃんがやってきた


     私は新幹線を写真に撮るために、いっぱいになったカードを

     消していたの。

     横でなにやらあっちゃんとそのおっちゃんがしゃべってる耳


     そしたら、お父さんが


     「誰だかわかるか?」というの

     「スーツ着てるし、政治家?」

     「野球の興味ないからわからんか!」

     という一言で

      「あー金田!」

      そう、あの野球の金田さんだったんです   

      おもわず、写真をお願いしていましたカメラ


        新幹線がくるまでいろいろお話をして

        いい時間を過ごすことができました


        その時はあまり実感しなかったんだけど

        後で写真をみると

        本間に金田さんだったから、すごい人に会ったんだ

        しかもお話してもらったりなんかして。。。


        私、金田さんのファンだったから
 
        ホントにうれしくて、うれしくて泣き笑い


        ディズニーランドよりうれしいーいい旅行になりました


           育児をしている中で、子供の友達の事や


           お母さん方達の事でいろいろ悩んで

           大変だったけど、がんばってるといいこと

           あるんだな!


           神様はみてくれているんだな!

           と思わされました

       


           








     



          




         


 
     

 


    


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 14時01分16秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X