107722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/14
XML
カテゴリ:+ ひとりごと +
バースデーネタが続きますが・・・

今日は知り合いKさんの誕生日。オットが学生時代 ミニバイクをしていた頃にお世話になった方です。

当時から付き合ってた私も色々お世話になりました。

社会人になってから 毎年3/14は お礼の気持ちを込めてバースデイパーティーをしています。

同じくお世話になったUっちも一緒に♪



プレゼント係りは私。 Uっちに「前に絵を描きたいような事言ってた」と聞いたので

今年のプレゼントは 画材セットに決定♪

初心者本とスケッチブックと画材。前日に準備しておきました。



食事会場は色々迷った結果 我が家の近くのお店に決定♪

HPがないのが残念ですが・・・

ちなみに、お店も料理も 写真を撮り忘れたのに気づいたのは 食事の後でした雫


昔に戻って色々お話・・・ したかったんだけど、タロジロに邪魔されて なかなかそうもいかず・・・

子供がいると ゆっくり話しもできないし、昔に戻る事もできないし・・・

ちょっと寂しいよね~

「あぁ 友達と居酒屋で飲んだくれたい・・・」「カラオケで酔いつぶれたい・・・」

なんて思ったりして。。。



おいしい すき焼きに、オプションのお寿司♪ 

タロウにはうどんメインのお子様ランチです。

楽しく色々話して過ごしました。


また来年 バースデーパーティーしようね♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/04 12:24:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[+ ひとりごと +] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

*monica*@ to soupmamaちゃん 羊毛を始めたコロは スイーツしか興味なか…
*monica*@ to ビリーちゃん 一度 冬眠期間に入っちゃうと なかなか抜…
*monica*@ to サヤんちゃん 羊毛 やった事あるんや~☆* 手軽に出来る…
*monica*@ to ビリーちゃん そう言えば 長女ちゃん、くま太のメガネか…
soupmama@ かわいい~!! こんなにかわいいのできるんやね! なん…

Category

Favorite Blog

アメリカ発★新米シン… シアトルさとみさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん
アメリカ生活101 Abbymomさん

© Rakuten Group, Inc.
X