106051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/22
XML
カテゴリ:+ ひとりごと +


昨日、one day shop のコトを載せましたが
間違っておりましたびっくり

日にちも 時間も。全然違っておりました雫

訂正しましたので メモっていただいてる方、
お手数ですが 訂正よろしくお願いします。

↓↓


日  時 : 9月26日(金) 雨天決行

       10:00 ~ 13:00


ちなみに 訂正前は 9月29日(金)
          10:00~3:00
となっておりました。
「何でやねん!」ってぐらい 間違ってるし雫

あ、昨日の日記も 訂正完了しております。

いや~ 失敗 失敗ぽっ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/22 08:40:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[+ ひとりごと +] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

*monica*@ to soupmamaちゃん 羊毛を始めたコロは スイーツしか興味なか…
*monica*@ to ビリーちゃん 一度 冬眠期間に入っちゃうと なかなか抜…
*monica*@ to サヤんちゃん 羊毛 やった事あるんや~☆* 手軽に出来る…
*monica*@ to ビリーちゃん そう言えば 長女ちゃん、くま太のメガネか…
soupmama@ かわいい~!! こんなにかわいいのできるんやね! なん…

Category

Favorite Blog

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

アメリカ発★新米シン… シアトルさとみさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん

© Rakuten Group, Inc.