2038045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月09日
XML
カテゴリ:彦根城
    DSCN4476

     一昨日は 一日中 ☂

     もう さくら は散ってしまったかと思いましたが

     昨日は 街の中の桜も大丈夫だったので

     昼間の城内の さくら まだ見ていないので
 
     曇りがちの天気でしたが 彦根城に行ってみました 車


     DSCN4475

     しかし、 出かけたのが遅かったせいか 駐車場満車
     
     でした 号泣

     土曜日だから 仕方ないですね しょんぼり


    DSCN4479

    DSCN4478

    お濠では 満開の さくらさくらさくら の下 

    釣りをされている方が たくさんいました 音符熱帯魚

    DSCN4477

    P1220649

     コチラは たぶん 山崎楼と言われる所

     観光バスでは きっと時間がないと思いますが行くと とても綺麗です さくらさくらさくら

    DSCN4508

    お天気も さくら 曇り くもり で イマイチだったので

    遠くから眺めることに カメラ

 DSCN4513

         DSCN4516 

    DSCN4512

   お濠沿いに さくらさくらさくら 見ながら

   帰りました 車ダッシュ

   渋滞してたので カメラ大笑い

   DSCN4509

   遠くの 山桜も満開の様子 手書きハート

   日曜日は きっと最後とあって 今日よりは渋滞凄そうです ほえーさくらさくらさくらさくら

   明日は たぶん 行きません(^。^;)


にほんブログ村
   上矢印 ポチッと yorosiku! ネ (*^.^*)
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月10日 01時31分42秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X