2054106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月07日
XML
テーマ:七夕☆彡(73)
カテゴリ:琵琶湖 ♪


        2016070718240000

わが街で唯一の ショッピングモール 星

        コチラで期日前投票が出来るというので

         (投票用紙の裏に記載されていました)

        お買いものついでに行って来ました スマイル 

             P1230795

投票済証明書~初めて戴きました 目がハート
     
             おとめ座 は ほとんどの方 戴いてました 泣き笑い

             投票し終わってから 上の看板をみっけ 目

       2016070719490000

       1F のマクドで 美味しくいただきました ぺろり

            P1230796

            今日は朝から暑かったので帰ってから

            買ってきた枝豆で ビール ビール

        P1230797

        ビアマグではないと思うけど ポーランドの器 ハート

        飲みやすいので使ってマス オーケー


        P1230798

        「口福堂」の 夏の三色くず団子 日本茶

        中の餡は なんと びっくり

        ピーチ、ブルーベリー、マンゴーのフルーツ餡を包んだ三色 ピンクハート緑ハート黄ハート

        透明感があり見た目も涼しげなお団子 音符

        冷蔵庫で 良~く冷やして食べたら 美味しかったよ ぺろり

             P1230800

             ブロ友さんが おススメしていた

             いろいろ使える「かんたん酢」

             便利らしいのでレモン買ってみました さいふ

             胡瓜や人参を切ってかけるだけ グッド

       B2%20poster_0603校了ol

       七夕~京都では8月に開催されるようです 星

       何処に行こうかしら~新会場が増えて楽しみ ぽっ

       7月は祇園祭が あるからかな 手書きハート

        にほんブログ村
          上矢印  
       ポチッと yorosiku! ネ
 (*^.^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月08日 03時23分20秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X