2054267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月03日
XML
カテゴリ:静岡県
     P1240012

     夜は 新鮮な うお座 や 天麩羅で

     お腹いっぱいになりましたが ぶた

     朝は朝とて アラカン4名

     朝風呂に5時から入る元気さ スマイルぐー

     充分に お腹を空かせて

     朝食に備えると言う 年の功 うっしっし

  P1240017

  お食事処には またまた ド・ドーンと 朝食が ごはん

  サラダはたっぷり、玉子焼もBIGで美味しく 上向き矢印

  全部食べきれるか不安になるくらい ほえー 

P1240013

メインの うお座 は 焼き立て ウィンク

         P1240016 

         みんな 欲張って うお座 三種とも 大笑い

         真ん中のは 味付けされた 鯖です グッド

      P1240018

       コレは 確か スモモジュースだったかな ワイングラス
      
       外は 早朝から あいにくの 雨雫

       食べる事ばかりの ご報告でしたが ぺろり

       せっかくの 伊豆北川(ホッカワ)温泉  ちゃんと入りましたので

       温泉の事は 次回に ご紹介しますね 温泉

 
      上矢印  
       ポチッと yorosiku! ネ
 (*^.^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月04日 00時06分25秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X