2025284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月04日
XML
カテゴリ:食べ物 ♪
P1290861

   ホテル ロビーです

   なかなか大きくて 綺麗なホテルでした 音符

   温泉もあって ノンビリ出来ました 温泉

    P1290858

    夕食はバイキングで

    お目玉の大アサリを焼いて食べました 

    もっと大きなアサリを期待していたのですが しょんぼり

    固形燃料の火力が弱くて なかなか焼けず ちょっと残念でした 下向き矢印

       P1290859

        海老が早く焼けて 美味しかった ぺろり

        ほかにも サラダや お寿司など 

        たくさん食べました 猫 ケーキコーヒー

    P1290857

    夕暮れの海 荒波

    P1290869

    翌朝は 快晴でした 晴れ

    P1290867

   お部屋のベランダ 右方向の景色

   恋路が浜に行けます ハート 

   強風だったので 行きませんでした 台風

   P1290868

   左手方向には港が あります 港

P1290870

   船 伊勢志摩の方にも行けるらしいです 荒波


にほんブログ村      
    上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
  (*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月04日 15時14分41秒
コメント(16) | コメントを書く
[食べ物 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.