2028131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月26日
XML
カテゴリ:京都 ♪

にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*)




   先月のことになりますが 五月二十日 

   バスツアーで 西国三十三所お参り バスダッシュ

   最初の お参りは 京都・三室戸寺 HP

     宇治に ほど近く 京滋バイパス宇治東ICより3分の所にあります 
   
   


   お寺に石段は付きものですね 上向き矢印

   


   yorosiku!も 寝不足気ながら 頑張って登ります マラソン

   


   本堂 立派です きらきら

   


    おうし座  さんは

     宝勝牛 HP

     口の中の玉に触れると 勝ち運がアップ ぐー

          天満宮の牛さんとは  関係ないようです 

    


     兎  さんは

       狛犬ならぬ 狛兎 だそうです HP
   
   


    中の玉を 手探りで触ります グッド


    


     珍しい 宇賀神 (身体が蛇でした)びっくり
   
     財運・金運の蛇神で、頭は老翁、体は蛇で蓮に乗る姿をとっています。
     宇賀神を撫でると、財運(金運)・良運がつくといわれています。

      御利益がありそうなので ぐるっと一周 廻りました 大笑い

   



       


        緑に囲まれたお寺は新鮮な空気 四つ葉 気持ち良かったです クラブ

                つづく ひよこ足跡


にほんブログ村
  上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月27日 13時19分12秒
コメント(17) | コメントを書く
[京都 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.