2027466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月27日
XML
カテゴリ:お花 ♪

にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*)




    
    五月下旬 青紅葉が 美しいですね 四つ葉四つ葉四つ葉

    


     歴史ある手水舎 グッド

    


     石段の上から 赤い楼門が見えます 上向き矢印

     


     三室戸寺は 花の寺として有名で

     躑躅(ツツジ)の見頃が終わったばかりです ぽっ




登ってきた石段を下りて 歩く人

     


      何の花でしょうか 

      


      遠くて解りません ほえー

      ブロ友さんの コメントで解りました ぺんぎん




      ヤマボウシだそうです 四つ葉 ありがとうございます 手書きハート

         


          道の脇に残っていた ツツジ 花

       


       まだ紫陽花の時期には早かったので受付にあった 鉢植え 音符

     


      生け垣に お茶の木が クラブ

      宇治に近いので植えているそうです クラブ

      ほのかな お茶の香りがしましたよ 目がハート

    


1万株のあじさいが杉木立の間に咲く様は紫絵巻のようで素晴らしい景観です。
50種・1万株の西洋アジサイ、額あじさい、柏葉アジサイ、幻の紫陽花・七段花等が
咲き乱れ、『あじさい寺』とも称されています。あじさいの名所として有名です。 <HPより>
     

     今は 紫陽花の時期で たくさんの見学の方々で 賑わっているようです ハート
     yorosiku!も 昔、行ったことがありますが 凄い人出でしたよ。
  
     拝観料とは別に 紫陽花園の入場料が必要です さいふ




夜にはライトアップも 星

今年は 7月8日(日)までの開園です 緑ハート




御朱印も いただきました ウィンク

字体が花押みたいで素敵だわ OK


にほんブログ村
  上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月28日 10時58分38秒
コメント(15) | コメントを書く
[お花 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.