2027454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月09日
XML
カテゴリ:京都 ♪
​​​​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*)


   
 関西は 今日やっと梅雨が明けました 

 と言っても 平年より20日も早いそうです ぽっ


  
   これからは 晴れ 暑い日がつづくと思うと しょんぼり ですが


   
    青もみじ 楽しんでくださいね 四つ葉


  


 

 




 


  


  バスガイドさん カメラきらきら



 

 


  御土居からしか 見られない上から目線の 天神さん 目



       
      普通に見たところ




   yorosiku! が行った日は7月1日でしたので
 
   観光バスの参加者だけの 貸し切りになりました スマイルちょき

   青もみじも しっかり残っていて 良かったです クラブ

   

   バスガイドさんの お話によれば 「青もみじコース」は 今年初めて設定され

   今までは 葉紅葉時期限定で、今時期は誰も見学する人が 居なかったそうです


にほんブログ村
  上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*) ​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月10日 00時06分54秒
コメント(15) | コメントを書く
[京都 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.