2025327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月23日
XML
カテゴリ:お花 ♪
​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)

    

  寄せ植えの 後ろにある サザンクロス きらきら

  寒さに弱いはずなのですが この所の寒波にも めげずに 今のところ

  元気に咲き続けています 音符

        

   小さな花ですが アップにしてみました ハート

   サザンクロスとは 南十字星のことですね 星

    原産国は その名のとおり オーストラリア東部

   花色は白もあるそうで 樹高は30㎝~100㎝にもなるそうです スマイルグッド

   大きな鉢に植え替えてみようかしら 四つ葉上向き矢印
 


 にほんブログ村
   上矢印
 ポチッと応援 yorosiku! ネ (*^.^*)​​​​​​​​​​​
​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月23日 00時00分32秒
コメント(15) | コメントを書く
[お花 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.