2027874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月24日
XML
カテゴリ:京都 ♪
​​​​​​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)





   7月中旬 蓮の寺 法金剛院のお参りの後

   徒歩圏内の 妙心寺へ 歩く人

   この案内図は JR花園駅前のものです


  

   この通りは 案内版が充実していました 星



  少し歩くと 妙心寺の文字が見えてきました グッド

         

          とても分かりやすいです オーケー

           

          表通りの 医院だったかな 大きな鉢植えが元気 花


          

            妙心寺近くの 駐車場




  いよいよ門前に近づいてきました

     南総門です グッド

  ウエルカムボードが お迎え 音符




 大本山 妙心寺 ​HP
   

   門を潜ると 広大な境内に 古松が 生い茂っています クラブ




      
                  





 左側には 大きな方生池と スッキリとした石橋が 



​   龍泉庵​

                            

               

         足元の切り株に目をやると キノコが スマイルちょき

                              つづく ひよこ 足跡 足跡

​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月26日 01時36分00秒
コメント(18) | コメントを書く
[京都 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.