2027396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月03日
XML
カテゴリ:京都 ♪
​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)






           退蔵院の玄関前まで 来ました 歩く人
 
    





   退蔵院庭園は 通称 元信の庭と呼ばれているそうです 

        

           7月中旬 この時期 何処のお寺でも 蓮鉢が置かれていますね

   右側が方丈です 
 
   夏の花見とは 蓮の花のことだそうです さくら




   午後に伺いましたが まだ 蓮の花が咲いていました 手書きハート

             







 杉戸絵も スッキリ   グッド 




     石組と 刈込の緑が調和していますね 音符           

            

   
         

                



   






     瓢鯰図   ガラスが反射して見にくいです しょんぼり

                     

                                        HPより お借りしました 

  小さいので yoroiku!は初め人間では無く狸に見えました ショック




                  

      瓢鮎図は 国宝です 星
      

             




 
          




 つづく ひよこ 足跡 足跡



​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月04日 11時57分05秒
コメント(18) | コメントを書く
[京都 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.