2027470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月17日
XML
テーマ:かき氷(182)
カテゴリ:お菓子 ♪
​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)

​​




​​​​​​​

 この行列は何でしょうか クール

 京博の展覧会を見た帰りに お茶でもしようと行った 

    「清水 一芳園」さんの店先です 歩く人

  



    

     まさか こんなになっているとは 露知らず 

     入口のウエィティングリストに 名前を記入するのですが

     お店の方に聞いたら 約2時間待ちと びっくり

     そんな事なら 先にコチラに記入してから京博に行くべきでした 号泣




 仕方なく 記入してから 近くのお寺を 廻って見ることにしました



   1時間半後に 来てみましたが やはり あと30分ほど 掛かるようでした しょんぼり

   一芳園さんには 数年前に おじゃましましましたが

   その頃は ひっそりとした店内でしたのに 様変わりしてました びっくり


                                                

                  やっと呼ばれて店内へ
               
                                                    厚手のタオル地の おしぼりが 「おもてなし」音符




時間が無かったので かき氷はやめて 早くできそうな コチラに 緑ハート

ミルクの上に 2種類の高級抹茶をブレンドしたものと、和三盆をブレンドしたという抹茶エスプーマ。

京都でエスプーマを最初に取り入れたお店です。

フワフワで口当たりが良く、抹茶の味が濃く、素晴らしい ぺろり

抹茶エスプーマ ハート

                 

  

  お隣席の うら若い女子が 人気のかき氷を食べていたので
 
  写させていただきました グッド

  かなりボリューミーでしたので 食べきるのに時間が かかりそうです ぽっ

  なので回転が悪くて 順番待ちに時間が かかるのだと思います。

      セットで 好物の白玉が付いていたので リベンジを期します ぐー



  
          「清水 一芳園」 ​​​HP​​

       
今年は なにやら かき氷がブームらしいです ぺんぎん


​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月17日 19時02分03秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.