2027497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月14日
XML
カテゴリ:兵庫県
​​​​​​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​​​


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​    バスツアーで バス
   
   ​​​ きらきら神戸ルミナリエきらきら  を見に行きました 星

   開催期間 2019(令和元)年12月​6日 ~ 12月15
 
    今年で25回目だそうです
​​​


         



  
   決められた通路を進みます 歩く人



        

              ひらめき前の様子です

           六時予定でしたが 五時から待ってます 猫
          



  暇つぶしにブランドショップを カメラ
       

       

  
         ひらめきしました きらきら音符

         一瞬   歓声が上がります  上向き矢印

         五時半でした ひらめき

            

  背伸びして撮りました 大笑い

              


    プラダのビルの壁面に映り込んでいます

 ​  

     


今回で二回目ですが、やはり綺麗ですねきらきらきらきら 

前回は
 電車電車​で行きましたが 帰りの電車が激込みだったので​、🚍バスツアーにダッシュ
       



​​​​​​​​​​​​​​​​​



(1)仲町通りの作品
 起点は旧居留地の仲町通りと浪花町筋の交差点となります。作品の総延長は約270mで、玄関作品の「フロントーネ」は高さ約22mの巨大な3連の門状で、京町筋交差点までの約50mに渡り光の壁掛け「スパッリエーラ」を配置します。その東側には明るく鮮やかな回廊状の作品「ガレリア」が続き、更に第25回の特別な演出として、伊藤町筋から東のブロックを「メモリアルゾーン」とし、第一回目に使用していた白熱電球による壁状の作品を展開します。<HPより>

つづく ひよこ 足跡 足跡

​​​​​​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月14日 00時33分58秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.