2054249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月11日
XML
カテゴリ:お花 ♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)




​​​​​​​​​​​

     五月初め ガーベラとナデシコ


            

               ガーベラとカスミソウ





   薔薇 アイスバーグの 一番花 です 手書きハート




       
    

      五月中旬 ハイビスカス 咲きました

    まだ控えめに咲いていますね ハート
      


                 

                ナデシコ



         

          多肉ちゃんと 黄色い薔薇 黄ハート

                

              出窓に  飾ってみました 四つ葉


           

             ナデシコも 飾ってみました ダブルハート


      

        お友達のお庭の カラー 頂きました


           
 
          鉢植えを 地植えしたら たくさん増えて咲いたそうです 音符


             


        予報通り 昨日から近畿地方 梅雨入りしました 雨

       昨年より 二週間以上早いそう

       そう言えば、昨年は空梅雨だったのですね 晴れ

       これから 四十日余り  ちょっと憂鬱ですが しょんぼり

                         昨日は テレビ BSで ヒッチコックを見ました

        女優さん 歌が上手いと思ったら ドリス・デイでした 音符

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​
にほんブログ村
上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(*^.^*)


  ​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月11日 00時52分39秒
コメント(11) | コメントを書く
[お花 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X