117328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬の遠吠え = 弱い犬ほどよく吠える

負け犬の遠吠え = 弱い犬ほどよく吠える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.12.26
XML
テーマ:学校生活(511)
カテゴリ:社会人学校

みなさん、クリスマスはいかがでしたか?

今年も、サンタの登場がなかった nobuです。



さて、ここ最近、毎日毎日就職活動が活発になり

面談が行われるようになりました。



で・・・再就職。

ごの分野に進むのか?


意思表示をはっきりしないと学校側も動けないようで


建築CADオペレーターで就職希望は出しておきました。





なかなか現状は厳しいようです。






と同時に

不本意ながら


薬剤師だという事実も バレてしまいました。



いまだに聞かれるまでは答えないようにしているのですが

どうやら、学校が作成した求職票を

現住所・実名などと一緒に全員に公開したんです。



そんなのアリ???



個人情報じゃん!




などといったところで後の祭り。







エリカ様以外にも いろいろな人の本性が出てきて

面白さ半分、不愉快なことも多いです。



その後の被害は、掃除当番の日に早退・欠席をしたうえに

翌日も、そのあとも一切断りの一言もない。

しかも、確信犯。




挙句の果てに

自分が来てる日は分担してるのに


手伝ってください ムカッムカッムカッ




え? 逆ギレ!?


ありえん。。。





ま、これももうちょっと。だと思ってがんばります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 15:16:20
コメント(10) | コメントを書く
[社会人学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X