【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2008.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受話器を交差させて・・・
架空請求業者vs架空請求業者を対決させた会話について。


ぷるるるるる・・・


森下(以下M)「はい、森下信用です、もしもし?」

山田(以下Y)「も・・・もしもし大進です」

M「ご登録された電話番号をいただけますか?」

Y「は?何言ってんの、あんた」←その通り

M「あ、あの、ご登録された、電話番号をいただけますか?」←状況を理解できていない

Y「何いってんの?あのな、ちゃんとな、電話してくんならよぉ、
 ちゃんと通知してこいや?わかったか?」←同じく

M「通知?非通知でかかってきたんですか?」←?!

Y「なにぃ?」←?!

M「非通知でかかってきたんですか?うちから?」

Y「なに?非通知でかかってきた?なにいってんの?」

M「・・・っていうか、何の件でお話ですか?」

Y「んー?あんたが電話してきたんだろぉ?
 っていうか、なんだよ、なんで後ろ響いてんの?うるせーぞ。」←何かにむかついたのか?

M「はい?もしもしぃ?」

Y「なに?」

M「っていうか、何の件で、うちの誰から電話いきました?」←そろそろ本題へ

Y「ッだから、アンタが電話してきたんだろぉ?」←状況が理解不明

M「エッ?違いますよ、私の方は、
 今電話が鳴ったんで取らせてもらったんですよ。」←同じく

Y「・・・おぉ?誰が?・・・誰が電話したんだよ?」←混乱

M「そちらの方から、こっちの方に着信になってるんですよ。」

Y「こっちの携帯電話からぁ?あぁ、一般回線?」←状況に気がつくか?

M「携帯かどうかはウチの方ではわかりませんけど。」←お互い非通知で着信だから

Y「っていうかね、おたくサン、どうしてそんなに後ろ響くの?
 こっち耳イタイんだよ?」←また何かにむかついたのか?

M「・・・後ろが響く?」←しかし、何のことやら理解不能

Y「えぇ」

M「いや、何にもしていませんけど。」←その通り

Y「なんでぇ?こっちの声がね、響いてんですよ」

M「響いている?」

Y「えぇ」

M「そしたらですね、もう一度掛け直してもらえます?」←取り合えず、掛け直してもらいたい様子

Y「どこに?」

M「いや、こちらの方に」

Y「電話番号いくつ?」

M「はい?」

Y「電話番号いくつ?」

M「うちの方からー、もしもしぃ?
 ウチの方から電話させてもらったんじゃなくて、
 あなたの方から着信があったんですよぉ?」

Y「えぇ」←何言ってんだ、こいつ?という様子

M「でぇ、私の方が・・・」

Y「だからね、電話かけなおせっつってんの?!
 非通知じゃね、電話できないでしょ?
 言っていることおかしいよ、アナタ。」←意味不明が爆発

M「え、非通知って、ウチの方がかけたんですか?」

Y「今はね、アナタの方から電話したでしょ?」←違うけど、合ってる

M「えぇ、私の方から・・・
 ッいや、私の方が今電話を取ったんですよ。」←釣られそうになっちゃった

Y「電話を取ったぁ?!」

M「あぁ・・・じゃあわかりました。もう一回電話をかけますよ。」← もう面倒くせぇや

Y「えぇ・・・きりますよ?」

M「はいはい」



ガチャ・・・ツーツー・・・




あーはらいたい。


「音声サイト」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Name_Not_Found/yamada/

「オススメ音声」
●【電話番号】山田太郎6【教えろ】>>250-971氏 (山田VS業者 MP3)
コメント:お互い噛み合ってないのが面白い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 09:48:18
コメント(125) | コメントを書く


PR

Profile

monmo1101

monmo1101

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rimimialさん
新潟と趣味の生活 EL43TRDさん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
sorana the mom Sorana The Momさん

Comments

マジェスティ@ Re:架空請求業者vs架空請求業者(02/02) まだこのページがあったとはね。 偶然に…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/shz21-d/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.