【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ノック式

ノック式

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

過去の産物 ジャンケン小僧さん
りがるーにゃ☆ミ t-regalさん
しつれい、かみまみた ☆抹茶みるく☆1029さん
体液出るの踏まないで 実験体さん
僕と鉄砲wizと鉄砲wi… †氷帝さん
2010.03.04
XML
カテゴリ:ミニペット
昨日から、健康悪魔がミズナ適正になりました。


マズナと呼ばれる秘密帯。

健康キャラには辛すぎる期間になることかと思われますね



そこで、最近よく耳にする(?)ようになってきた、覚醒した精霊ペットを使って狩りをし、少しでも早くミズナを卒業できないかと思い


さっそく実行に移してみました


古代神前提の話になりますが、やってみたところ、かなりいけることがわかりました


私が用意したのは 闇ペット です


CPチャージがあることが主な理由になります





神霊・自然・精霊とそれぞれ進化形態ごとに別々の攻撃スキルを覚えるわけですが、精霊型はいわゆるカウンタースキルになります



物理・魔法問わずに本体が攻撃を受けた際に、確率で発動するスキルです


しかし、この攻撃スキルは覚醒させないと、全然火力になるようなものではないので覚醒させるつもりのない人は素直に属性抵抗等のスキルをとることをお勧めします




SSをまだとっていないので、スキルの詳細等は後日載せます







簡単に狩りの風景のSSを


精霊ペット狩り.jpg



1984と229のダメージが見えますが、

1984がミニペットのスキルによるダメージです


229はおそらく地獄の矛のダメージです


エフェクト的には、手前のラットに黒い霧が覆いかぶさっていますが、それが闇精霊のスキルのエフェクトです




このSSを撮った時は、ブリマカ装備でなく、闇強化十字架もつけていなく、地獄の矛も他のスキルの前提分しか振っていなかったのでこのようなダメになっていますけど、


ブリマカ・闇強化十字架をつけ、地獄の矛のSLvを上げたら、1000↑のダメが出るようになりました



元から知恵を150ほどにしていたのでシャドウ装飾GDXをつけています



ラットは数が多く、攻撃速度も割と速いほうなのでカウンター率が半端ないです



ブラッティークロスもONにすると、ポットを一切使用せずに狩りできます。




これで少しは早くミズナを卒業できるはず!!



第1弾はこれまで

次回はスキルのSSなどを中心に近いうちに更新





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.04 11:13:50
コメント(1) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

上海アリス

上海アリス


© Rakuten Group, Inc.