【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ノック式

ノック式

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

過去の産物 ジャンケン小僧さん
りがるーにゃ☆ミ t-regalさん
しつれい、かみまみた ☆抹茶みるく☆1029さん
体液出るの踏まないで 実験体さん
僕と鉄砲wizと鉄砲wi… †氷帝さん
2010.05.25
XML
カテゴリ:お買いもの
露店巡回中に


[薬回復Lv1] [後退転倒抵抗] [薬回復Lv2] セッティングリング.jpg


このような指を発見




薬複合の上にノックバックまで!?!?


さらにはセテ5ベース・・・・





結構悩みましたが、露店で置いている額で購入しちゃいました



滅多に出てくるような品ではないので、希少価値分の値段ということで、後悔等は全然ありません



後悔とは別に、シフが400になったら使いたいと思っているインフィニティダガー5の入手手段については不安があったりします


実際はもっと出ているのかもしれないけど、私自身はとある人が露店に数日間出していたの以外では見たことがありません


シフの武器は人気が高い(自称)と思っているので、5ですら結構な値段がしそうな・・・




ロトのキャンペーンやっているのでそれで6だしますね<>






少し話題がそれましたが、指の購入に合わせて、今まで使っていた指から少し変更もしていきたいなぁ。なんて思ったり

(※ただし増幅・再構成をしてから)


シフのほうは、簡単だけど紹介すると
1:透明+後退
2:呪+薬1
3:薬2+後退
4:致命DX
5:低下+KO+(決定)
6:異常DX
7:全異常DX
8:全異常DX

ネク魔のほうは
1:同上
2:薬1+2
3:致命+暗闇
4:同上
5~8:全異常DX


シフの1・2・3とネク魔の2・3を変えていきたいと考えてます


目標は


シフ
1:透明タート
2:薬(2+2)+後退
3:呪+KO
4:致命DX
5:低下+KO+(決定)
6:異常DX
7:全異常DX
8:全異常DX

ネク魔
1:透明タート
2:薬(2+2)+後退
3:(なにかその都度あるものを)
4:致命DX
5~8:全異常DX


こうやって実際書いてみてわかったけど、ほしいのは透明タートと呪KO指だけみたい・・・




カリスマが致命打抵抗に関係あるっぽいけど、そこのところよくわからないんですが・・・( ´Д⊂


まぁとあるサイトで調べてみたら両キャラとも今持っているDXので足りるみたいです



シフのほうはGvで少しでも妨害を狙うためにKO品を元に考えていますが、後々火力を目指すならタートベースでいろいろとそろえる必要がありますね



だけど転生しちゃったから、火力になんてどう考えてもなれないですね




というか護廷が休止してるからGvなんて・・・・





しばらくはシフは狩り、悪魔でGvという感じでやっていくことになります


6月上旬に護廷の一人は戻ってきますが、そのときGMのあの方が戻ってきてくれるかどうか・・・





とりあえず今日のシフで赤い悪魔にいくのでその時、紹介した指の後退転倒の補正値を60↑にしたいです






- - - - - - - - - - - - - - - -


話題は変わって、ここから少し5月25日に君花で行ったGvのお話



お相手はハンターさんだったのですが、禁止スキルなしのGvでした





禁止なしでやるのは(本当はあるかもしれないけど)初めてでした




お互いに霊術師・悪魔はいました。プリは互いにいなかったみたい



霊術師のスキルの名前はよくわからないけど、


真空とか、引っ張るやつとか、支援はがすやつとか、支援を逆転させるやつ?とか、パッシブOFFにするやつとか、あとは悪魔の裏切り等々





スキルが高い裏切りだと、武器・盾・腰以外全部の装備を外せるそうで、これはこれは(;´▽`A``アセアセ



全員かどうかはわからないけど、結構な人が裏切りをくらったようでした


もちろん私も裏切り使ってました!


キャラクターの頭の部分の輪っかが出たら裏切りが来るかも!?万病等で治療を!!



まだ実装からそんなに時間が経っていないのでまだ霊術師のレベルも低く、このGvでは互いの霊術師は衝突後早急に倒されるような感じでしたが、もっともっと時間が経つにつれてレベルも上がっていきますし倒すのが大変になってくることでしょうね



というか、霊術師の職業鎧のティモナメイルがチート性能な件について・・・
(防御効率+200% 健康比率1/2 HP効率70% etc.)





禁止スキル無しのGvは、あったとしても稀だと思うので、いい体験だったし、楽しいGvになりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.26 02:42:30
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

上海アリス

上海アリス


© Rakuten Group, Inc.