【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ノック式

ノック式

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

過去の産物 ジャンケン小僧さん
りがるーにゃ☆ミ t-regalさん
しつれい、かみまみた ☆抹茶みるく☆1029さん
体液出るの踏まないで 実験体さん
僕と鉄砲wizと鉄砲wi… †氷帝さん
2010.07.14
XML
カテゴリ:ギルド戦
貞子の映画が実写で9月から放映されるそうですね!


アニメは見て原作漫画は読んでないけど、映画はどうなるんでしょうかね

まぁ見ませんけど!!(笑) 




10.07.12_ギルド戦.jpg


7月12日

禁止スキル
 ・毒・花・裏切り


互いに霊術師なし



君花のほうから2人のシフが移籍してきていて、シフ武の参加が4人

そして、前に言った短期で移籍してきた健康WIZさんもこの日から参戦



合計参加10人




主な得点方法が、投げているシフを足止めして先生が倒す みたいな感じでした



そしてこちらの主な失点パターンが、衝突して速攻でシフに攻撃されて死亡(誰かは言いませんけどねっ



少し前に装備を見せてもらった感じ、火力を上げるための装備だったので
HP装備しませんか と言ったところ


WIZのPS上げるためにわざと装備してないんです


みたいな感じの返答(笑)




WIZさん頑張ってください///





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.14 20:52:48
コメント(2) | コメントを書く
[ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

上海アリス

上海アリス


© Rakuten Group, Inc.