1900885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2008
XML
ここ最近見た夢を記録しておこうと思います。
ほんとは日にち毎に書いた方がいいんですが。


・エレベーターに乗り、ほんとは上の階に行きたいのにむりやり下の階におろされる。
だけど、人々がそこで降りてから、無事に上の階に上がることが出来た。


・黄色の夢。
どんなシチュエーションでとか、何が黄色ってのは全く覚えてないけど、とにかく強烈な黄色のイメージの夢。


・爪が黒くなって剥がれる夢。
わたしは誰かに拉致されていて、痛くてたまらんから病院に行かせて欲しいと懇願していた。


・今日の夢は、某SM○Pのゴ○ーちゃんの葬儀に出る夢(はわわ★ゴメンナサイ



星エレベーターの夢は、信頼や人気、評判などを上昇、下降で表してたりするそうで。
また、他力本願で自分の目標を達成したいという気持ちもあり。←激汗


星黄色は希望やエネルギーに満ちていて、直感力がさえ、行動も積極的という反面、個性が強烈すぎて身勝手な行動でトラブルを招かないようにとの忠告も。


星爪が剥がれたり、色が変わる夢は健康面があまりよろしくないようで。
検診を受けることをお勧めとか、思わぬトラブルや不運を暗示とか。
こえーよー。


星葬式の夢は良いらしい、ありがとう、ゴ○ーちゃん♪
幸運の訪れと新しい展開を予兆しているらしい。


     夢の事典  鞭羊子 監修


んー、でもこの診断、トータルすると・・・どんなことを言ってんだろ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2008 04:02:05 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X