1810640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2020
XML
みかんのゼリーが大好き!

みかんを買ってきて、皮と薄皮を剥いて、シロップで煮て、ゼリーにするのって結構手間がかかる。

だったら安いみかんの缶詰でゼリーを作ればいいじゃん!
しかも、缶まるごと!!

ただ、みかんの缶詰に粉ゼラチンを溶かして入れて固めるだけ!
缶詰のシロップは相当甘いので、ゼリーに最適~( ☆∀☆)
もう簡単すぎるし、美味し♪

買ってきたカップのみかんゼリーって物足りないもんね。
がっつり食べれるのが嬉しい~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2020 12:04:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理はセンス(だと思う)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.