1812867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2020
XML
カテゴリ:アニメが好き!
ドラッグストアで
美少女戦士セーラームーン×資生堂マキアージュの限定コンパクトを見つけたので、即買い~♪

コンパクトケース、キラキラしててめっちゃ可愛い~( ☆∀☆)
おまけにシックなポーチまでついてました♪


ファンデーション、コンパクトケース、ポーチのセットで3850円。
ファンデだけでも、3000円するのでめっちゃお得感が。
ベースは、セットとは別で、2860円。

華麗にメイクアップ!しましょう!!


わたくし、セーラー戦士で好きなキャラは、セーラープルートと、セーラーサターン、ブラックレディがお気に(^-^)v
いつも事件に巻き込まれる気の毒な大阪なるちゃんも好きだった!

『チョコレートパフェを一緒に食べようね』
ネフライト様に恋するなるちゃんがめっちゃ可愛くて切なくて。
なるちゃんの恋が、悲恋に終わったとき、うるうるした記憶があるわ。


娘っちは水野亜美ちゃんことセーラーマーキュリーとセーラーウラヌスが好きだったよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2020 07:59:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.