1810256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2021
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
那賀川、出島堤防アートを見に行って来ました。
2020年夏バージョンです。
たくさんの力作がずらり。
全部は写メれなかったので、わたくしのお気に作品だけ。









 涼しげで爽やか、好きな作品









天使の羽をバックに写メればフライアウェイ~♪
























泣けてくる作品がこれ!!↓






がびーーん!!
なんと言いますか・・・
めっちゃ切ない~(>_<)
でも、青春ならではだよね、若いって素晴らしいのだ!!





壁画アートの裏から海岸に降りてみる






残念なことに貝殻はなかった










てんとう虫見っけ!



次の壁画アートは、秋バージョンです。
楽しみ♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2021 11:05:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.