1812180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2021
XML
洲本の大浜海水浴場!
ああ、海の水は蒼くて透き通っていて、さらさらの砂浜が綺麗だ。

ここは洲本温泉街です。
高級そうなホテルや旅館だらけ。
海を望めるオーシャンビューなお部屋は、きっとすんごくお高いんやろなぁ~。
の~んびりお泊まりして、目の前の海で波と戯れたいリゾート地であります。












洲本のマンホール








淡路島南パーキングエリア(上り、下りで)でお土産探し









淡路島南パーキングエリア上り線↕️

















お土産色々~♪
淡路島産の玉ねぎは東浦の道の駅で購入したもの。
大玉5個入りで290円だったのだが、淡路島南パーキングエリアのお店では、同じ大きさの玉ねぎが3個で680円だった~!













大好きな雲丹のり
熱々のご飯にのせて食べると美味し!!



夏の淡路島最高だな♪
とても楽しい1日でした。
今度はぐるっと一周してみたい。
フラワースポットとか七福神めぐりをしてみたい。
もちろんお泊まりして!!!







『淡路島へドライブ♪』
完。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2021 05:08:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[全国旅行紀行(四国以外)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.