1809309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2022
XML
テーマ:鬼滅の刃(999)
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
曇り



マチ★アソビ( 2022.5.14~6.5)してきました♪
てか、“してきた”というより、チラと覗きに行ってきたって感じですwww
カッケーコスプレ人がいたら、本人の写真撮影承諾の上でブログアップしたかったのだけど、あまり見かけなかったなぁ。
イマドキのアイドル系アニメなコスプレの方(もちろんなんのアニメかはさっぱり~~( ゚д゚)ポカーン)何人かと、DBの桃白白の人は見かけたよ♪
ちらほらってことは、コスプレイベントの時間帯ではなかったのかしらねぃ?残念んん。

川沿いボードウォークのイベントのステージで、スラダン(エンディング曲)とタッチを歌ってる声が聞こえたので、本人が来てるかと思いきや、どこぞの大学の女子が歌ってた💦
てか、スラダンのEDはWANDSだってばよ、気づけ!笑

そのイベント会場のテントでハッピを来た知人に合う。
あ、お仕事ご苦労様です(^^ゞ



知人にパンフレット貰った。
東新町のアーケードで『鬼滅の刃』の遊郭編に使われた襖群展示をしていると言ってたので、見に行ってみよう。



展示物の入り口には警備員が

しっかし、商店街の入り口付近と展示物辺りには結構人が群がってたが、そこを外れると人はまばら・・💦
うーん、閉店ガラガラのシャッター街だから活気なんて全然ない。
こんだけ『アニメ推し』な徳島なのに活かされてないというか、惜しいというか、もったいないなぁ。
もっと人を呼べるアイデアがあるはずなんだけど・・・。



日曜日お昼のアーケード



こちらは土曜日夜中まで街で遊び歩いてた娘っちから送られてきた深夜のアーケードの画像
警備員がしっかりと管理してたそうです
ご苦労様です(^^ゞ











おお~✴️✨
きらびやかな世界
(今度アニマックスとかで『鬼滅の刃 遊郭編』放送したら確かめてみよう。)

この“襖群の展示物”⬆️と、
こちらの“リアル無限列車 ヘッドマーク”⬇️



は、5月16日以降は“襖群展示物”は阿波おどり会館、“無限列車”はufotable cinemaで展示されます。


適当にマチ★アソビしてたら(笑)お腹が空いたので、商店街から外れた『橋本そば』で軽くお昼ごはんを食べることにした。







かけ蕎麦を注文
美味しゅうございました♪


今日はこれから、娘っちと松茂の『ハレルヤキッチン』で狸ケーキ作り体験をして、繁華街で晩ごはんを食べに行くのだ♪
楽しみ~\(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2022 12:30:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.