2036683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
Jun 17, 2025
XML
カテゴリ:飲食店巡り🍴
『丸亀製麺』の“青唐おろしぶっかけうどん”の季節がやって来たので、早速食べに行ってきました♪
店舗によって違うのかな?
今までは店の方が出来上がったうどんに“酢”をかけてくれてたのだけど、今回は出来上がったうどんを受けとる際に「好きなだけかけて下さいね~」と酢の入った入れ物を渡してくれました。
大根おろしにひとまわりかけました。



青唐の辛みがなんともいえないほど旨い!



ちくわの磯辺揚げといなり寿司
トッピングにきざみねぎと天かす
シビ辛ラー油、わかめ



こちらのお店は、シビ辛ラー油に具材がたっぷり入ってた!
前回の違うお店では、ラー油に具材、ほとんど入ってなかったもんね。






うどん食べて、家に帰ってダラダラしてたら、例の暇人の友達から食事のお誘いが。
『王将』に行きたいってことで、餃子食べたいと思い、そして満腹でなかったので、付き合うことにした。





友達は揚げそば&餃子3個

揚げそばを少し貰って味見♪
見かけは皿うどんみたいだけど、味は全然違う~!
あっさりしすぎ?
友達は前食べた時と味が変わってて、あんまり美味しくないと言ってる。



餃子は皮がパリッとしてなくて、ふにゃふにゃでいまいちでした💦
しかも友達が頼んだ餃子3個は、かなりの時間が経ってから提供され、注文する時に全部一緒に頼んだのになんでだ?と不思議に思ったのであった。


ついでに。
友人から箱根旅行のお土産に頂いたお菓子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2025 01:44:02 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X