|
テーマ:今日のランチ(43762)
カテゴリ:飲食店巡り🍴
晴れ
暇人の友人から「ランチ食べてから佐那河内(さなごうち)に行かない?」ってお誘いの電話が。わたしも暇なのでもちろんOK! 先日、届いた“せとか”もお裾分けしたかったしね、ちょうどよかったわ♪ 久しぶりに『雲丹』へ。 ![]() ちょうどふたり用のテーブル席が空いててラッキー♪ ![]() 黒いエビチリランチ 1400円 ![]() ここのエビチリ、めっちゃ美味しくてお気に入り♪ちょっと量が少ないけどね~💦 ![]() 友人は黒酢酢豚ランチ 1400円 ちょっとマテ!なんか値上がりしてない? 気になったのでブログの記事を遡って調べてみたら(暇人やね~w)、エビチリと酢豚のランチも去年の5月は1300円でした。ひぇ~(°Д°)やっぱり100円、値上がりしてる~!!厳しい~泣 ちなみに7年前の7月は1000円でした! で、食事しながら『そういえばなんで佐那河内?』って疑問だったので友人に聞いてみる。 友人ってば、『“せとか”のお返しにちょうどよかった』って?ハテ?? 『佐那河内と言えば?』 うーん・・・(少し考えて) 『あっ!“ももいちご!”』 『正解⭕』 わーーーーい♪テンション⤴️⤴️ ということで、ランチしてから佐那河内へ!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Mar 13, 2026 10:43:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[飲食店巡り🍴] カテゴリの最新記事
|
|