|
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
曇り
今日は友人と土成(どなり)のお寺に牡丹を見に行き、御所のたらいうどんを食べてきました。(その記事は後程) 川沿いを車を走らせてるとヘリコプターが水際に降りていくのが見えたので、なになに?ってな感じで見に行ってみました。 ![]() ヘリコプターがなんかぶら下げてる! 水汲みバケツのようだ、何度も何度も川の水を汲んで木に散水してる。 新年度だものね、新人さんが訓練してるのかしらね? ![]() ![]() ![]() ![]() 面白いものが見れて楽しかった~(^ω^) ![]() Jクラシックのゴルフ場もよく行ったわ~。 最近はゴルフもお休み中のわたくしであります。 フルだと途中で体調悪くなったらヤバイので、なかなか行く決心がつかないのだ💦 以前、当日に朝フラフラしてとても無理だったので、ドタキャンしてしまってからちょっと怖くなって。 ハーフなら多分大丈夫そうなので、行きたいんだけどねぇ。 ![]() 『天然温泉 御所の郷』 館内にはちょっとした産直コーナー、お土産物もあります。 みかんと苺がたくさん売ってました。 ![]() あまり欲しいものは無かったけど、生きくらげがあったので買いました。 ![]() 桜は満開! こちらの桜は今が見頃のようです。 ![]() ![]() 美しい~(^ω^) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[大好き(^_^)v四国] カテゴリの最新記事
|
|