|
カテゴリ:卍お寺*神社巡り⛩️
晴れのちくもり
今日は王子神社で毎月恒例の御朱印を頂いてきました。 ![]() 4月は実に春らしい御朱印、ピンクが可愛いよね♪ はさみ紙のにゃんこの目が桜の花びらになってる笑 ![]() 今日はうにちゃんとおこげくんに出会えたよ♪ インターホン押したらおこげくんに猫パンチされた💦 ![]() おこげくんの前にインターホンがあるのだ! ![]() ![]() か、可愛い~(^ω^)おこげくん眠そう~笑 ![]() うにちゃんマイペース ![]() ![]() ![]() ![]() 文化の森の駐車場あたりに咲いていたハナミズキ こないだインストールしたアプリ“植物識別子”で識別して貰ったら・・・ ![]() うーん・・・ ○で囲んである写真がわたしがスマホで撮った画像 識別の結果がおっきい画像 うーん・・・ 花の画像は出てこないのかね?木の枝の画像が出てきたってねぇ💦笑笑笑 しかもハナミズキとヤマボウシは、全然違う花じゃんね。うーーーん・・・。 やっぱりグーグルレンズにしてみようかしら? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[卍お寺*神社巡り⛩️] カテゴリの最新記事
|
|